アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日記日和 
ブログ紹介
割と好奇心旺盛で色々しでかしつつ
愛馬☆ポンちゃん(只今馬場馬仕様に調教中)を養いつつ
音楽と本とテレビがあればいくらでも引きこもれる
もうすぐ三十路、猫も顔負け負け犬人生まっしぐらなぐうたらOL。
そんな”ちょこ”の日々をつづったブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そしたら7月
7月になって夏というか梅雨というか。 とにかく暑い。蒸し暑い。 雨が降るのはいいけれど、履く靴がないんだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/04 23:19
気がつきゃ6月
気がつきゃ6月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 22:31
もはや4月
もはや一ヶ月に一回の割合。 仕事が忙しくなくなった。 残業が減った=残業代が入らない=金がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:21
そして3月
気が付いたら三ヶ月くらいは普通に放っている辺り もはや三日坊主は言えますまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 23:53
そうして年が明けた
せっかく書いたのに消えていきなりキレかける。 今年の標語『ちょっと待て 怒りの前の 深呼吸』 サーバーが見つかりませんって見つけなさいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:46
おしゃか
パソコンがぶっ壊れた。 製作者である兄に電話すると 「俺の保証期間は過ぎた」などとぬかすものだから、 馬鹿を言うな、とわざわざ帰省させる。 鬼のような妹。 結局直らなくて兄がお持ち帰り。 その間父のパソコンを代用することに。 これがとっても使い勝手よくてまぁ困った話で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 23:27
そして11月
このブログの存在を忘れているわけではない。 パソコンをつけるヒマがないわけではない。 ただなんとなく書いてない。 ただそれだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:01
おっと。
気がつけばもう10月。 前回の日記から二ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 17:15
ブレイブストーリー
大泉洋が声優で出るっていうもんだから見に行ったものの、 あれだけ分厚い原作を忠実に追っていくと、小学生向けじゃない ドロドロした部分もありーの、てか幻界へ行くまでがなげぇよ! ってな事になるので、上手い具合にはしょられていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 23:40
どうにもこうにも
あまりの忙しさにパソコンは立ち上げるも ブログを書く元気なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 23:43
歯医者の不思議
虫歯が見つかったので歯医者に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 00:05
本屋にて その6
はい、また借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 23:48
馬の耳に念仏その36 〜レッスン。
土日は雨が降る、という週初めの予報でしたが、 最終的には夏日の快晴と相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 23:11
馬の耳に念仏その35 〜前に出す事
土曜日は午前中は雨がざーざーと降っていて、私は14時から 整体を予約していたので、「あぁこりゃ休みだね」と一人で勝手に 納得して、それでもちょっとポンちゃんのお顔でも拝見しましょうかね、と 昼前にちょっとだけクラブに顔を出して、人参と大根を少しやって 帰ろうとした所で師匠に遭遇。 話があるんじゃ、というので私はないですよ、と切り替えしたら わしは話があるんじゃけ、ちょっと待て、と言われ何事かと思ったら 今度の試合の話でした。 そんなわけで(どんなわけだ)6月にちょっくら県外へ行く... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 22:47
図書館にて その5
はい、他にも借りてますよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/09 23:22
馬の耳に念仏 その34 〜走らせる!
ボロボロだった県大会から帰ってきて1週間。 ポンちゃんは捻転だったようで、ずっと冷却の日々。 1週間ぶりの土曜日も腫れは引いたけど用心して脚を冷やすだけにしておいて、 日曜日に小さなパドックなら大丈夫だろうと思って放牧してみたら さすがにハリハリ君だったらしく、跳ねまくっていて放すんじゃなかったと後悔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:37
馬の耳に念仏 その33 〜県大会!
試合だと言うのに見事な雨っぷり。 朝からどしゃぶり。 こんな中試合に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/16 22:53
馬の耳に念仏 その32 〜来週試合なのに
金曜日は休んでクラブへ。 なぜならば来週15日は県大会だからなのです。 レッツ練習。 怖がっている場合じゃないのですが、 まだ馬場全体を使えるほど復活していなかったので、 3日間とも仕切って乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 22:20
舞台に行って来た 『びっくり箱 姉妹編』
TEAM NACSの佐藤重幸が出るっていうのでチケットを確保。 かねてより舞台を見に行きたいと言っていた母と共に鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 22:26
図書館にて その4
あらすじを書け、と言われても既に返却してしまっているので タイトルだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/04/04 22:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

日記日和 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる