日記日和 

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ予防接種

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社でインフルエンザの予防接種をしたのである。

昔はもれなくインフルエンザにかかっていたが、
ここ2〜3年は熱が出るのは喉の腫れが原因で、
さすが口から生まれただけのことはある、と全く意味の分からない
賞賛の言葉を同期の子から頂いたことがある程度。

なので今年も感染はしないかも、と思いつつも
会社が費用を半分負担してくれると言うし、
そうは言ってもかかったら最悪な目に陥るのは目に見えているので
用心の為に受けることにした。
備えあれば憂いなし。

問診票を書いて体温を計っていると、隣の課の課長がいた。
その課長に挨拶をすると、

「あぁた、熱なんて出さないでしょう?」

人を一体なんだと思っているのか、と小一時間問い詰めたくなったが
グッとガマン。やれば出来る子。
挙句、刺された注射針は刺した最初から抜く最後まで痛かった。

・・・踏んだり蹴ったり。

いつも元気だと思うなよ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ予防接種 日記日和 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる